マネックスFXのウィンドウズアプリ

MENU

マネックスFXのウィンドウズアプリ

マネックスFXには、高機能トレードツールであるウィンドウズアプリも用意されています。外国為替証拠金取引専用ツールとして開発されていますので、FXの初心者からFXの上級者まで幅広く使えることが特徴です。

高機能ですが決してむずかしいものではなく、シンプルで外国為替証拠金取引において使いやすいように工夫されています。ウィンドウズアプリでは31種類ものテクニカル指標が利用でき、画面のレイアウトもあなたの好きなようにカスタマイズできます。

 

しかも、変更方法が非常にかんたんです。 トレーディングAPIを搭載 マネックスFXのウィンドウズアプリは、トレーディングAPIを備えていることがメリットです。Excel VBA、Visual Basic、C#でプログラミング可能になっており、外国為替証拠金取引のオリジナル発注ツールや自動売買システムを作る面白さもあります。

 

標準的なトレードツールでは飽き足らない投資家の方も、このウィンドウズアプリだったら満足できるでしょう。 デモ取引もOK マネックスFXのウィンドウズアプリは、もちろんデモ取引の外国為替証拠金取引もOKです。

 

特筆すべきことは、リアルな取引をスタートしてからも、デモ取引を引き続き利用できることでしょう。ですから、デモで確認してから実際の外国為替証拠金取引に反映させることも可能です。また、ウィンドウズアプリの利用にあたっては、あなたが作ったプログラムをテスト環境に利用してもかまいません。外国為替証拠金取引に非常に役立つはずです。